どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

C85(3日目)

画像:夜明け 天気:晴れ こるせ君の初参加ともあって最終日の朝は早い。 朝の凍てつく寒さに震えながら駅まで歩くこと15分。 ものすごい緊張が伝わってくる中、こういう時 しっかりせんといかんのは周りなわけであって ほどよく気を使いつつ、ろあ君と一緒にサポートに当たったわけだが 結果的に本は完売し、安心するとともに彼の凄さを実感する一日となった。 次は250冊やな。 最後に大きな拍手とともにコミケを締めくくって いざ三日目の飲み会、焼き肉へ。 もはや疲れに疲れて、何も話す気力がない状態で みんな黙々と肉を食べてる光景もなかなか珍しかった。 次回から毎度飲むのは自重しておいたほうが無難な気がする。 帰り、一応年末のチェック事項としてスーパーのそばを見る。 やはり全滅。 しかし焼肉食べた後でどのみち欲しくはないしと思ってたところ ちっこいそばを大量に見つけたのでそっちにすることに。 以下、大晦日だよこるせ邸にて。   恒例のあれ。いつに増して多い。 ヒディアーズはフェイク。   大勢でゴキブリポーカーしながら年越し。 負けた人がそばではなくあかいきつね。 あけました。 また例によって間に合わなかったけど(笑) そんなこんなで、皆様お疲れ様でした。 良いお年をー。