どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

あけおめ2014

画像:あけおめゆきりん

天気:晴れ

まさかベッドで4人一緒に寝ることになるとは。

ドラクエのパーティてこんな気分なのかと思いつつ新年を迎えた。

みんな眠い身体を起こしてこるせ邸を後にし

それぞれまた別の道を歩き始める。

今回は蝉と一緒には帰れなかったので、慌てることもなく

新幹線口をふらふら散歩していたのだが

帰りの切符を初めて機械で購入してみることに。

なかなかに複雑だったが、意外となんとかなるものである。

駅弁で買った生姜焼き重を食べてから

残りの時間は全部アイマスクして寝てました。

広島についた頃には同じ車両に俺を含めて3人しかおらず

広島の過疎具合を目の当たりにすることに。

そこからタクシーでマンションへ帰り

ほどよく荷物整理してからすぐさま実家へ。

わりとハードな一日だった。