どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

常連認定

画像:C85表紙デザイン完成

天気:小雨とか晴れとか

お昼に結構な頻度で行ってるラーメン屋に入ったら

そこの店員さんに「いつもの○○ですかね?」って聞かれて

今日は久々にそれじゃないのを頼もうとしてたけど

なんか常連認定された気がして

「あ……はい。

って言っちゃったナナブルクです。

おいしいからどちらでもいいんだけどもね。

---

#冬コミ

夏は涼しいデザインの寒色系だったけど

今回は冬コミなので、ほかほかの暖色系にしてみました。

毎度何かを作るときに思うことだけど、出し惜しみはよくない。

あぁ、この表現いいけど次回に使おうかな…なんて思ってると

得てしてその時には、その時のトレンドがあったりするので

いつも全力投球したほうがどちらのためにもいいことだと思う。

冬コミまで、あと25日。

ちなみに今回は他の同人誌にならって右綴じにする予定。

既刊も前回と違って右綴じに統一しようと思う。

なんか色々修正したいところあるけど、修正加えたら

それって既刊じゃなくなっちゃうんかな……?