どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

C85当選!

画像:C85当選したった 天気:晴れ 当落メールの送信は17時からだと思ってたのに 15時にはすでに速報メールきてて危うく開くところだった。 開くのを我慢しつつ、そわそわしながら仕事を終えて 20時過ぎにようやく当落配信開始。 ムダに長い尺稼ぎの末、開封したら……。 冬コミ、当選していました!やったね! 一度当選の嬉しさと落選の悲しさを知っていると また違った心構えで当落配信を迎えられた気がする。 それでは、今のところのおしながきをば。 --- 配置:C85 / 1日目(12/29) 日曜日 東メ-18a サークル名:どこここ 頒布物1:ゆきのおもいで(仮)(新刊 / 24Pフルカラー長門画集 頒布物2:ふるゆっきにしてあげる(既刊 / 24Pフルカラー長門画集) 値段:各500円 --- 今回はたぶんどちらもオフセットで、右綴じにすると思います。 お暇な方はぜひ寄ってってね。 ベトナム出発まで、あと2日。 DQX 眠れる勇者と導きの盟友 発売まで、あと34日。 ハーベトナムキンチョースルー。