どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ベトナム準備

画像:ゆきりん(11枚目くらい) 天気:晴れとか曇りとか さすがに何度もコミケに参加していると、誰をどのタイミングで 飲み会へ誘えばいいのかというのが見えてくる。 そう、この当落が決まって周りがキャッキャ浮かれている今こそがその時。 てなわけで、今までにない新鮮な風を取り込もうと声をかけてみました。 この冬が楽しみだぜ……だからこそ、生きて帰ってこないとな……。 そんなわけで、終日ベトナムの準備してました。 ひとりで車運転して、トランクケースやら荷物やら会社へ運んで ひとりで新幹線のチケット予約して航空券やらの準備もして。 なんだろう、すごく当たり前のことなんだけど、ふと感じたこの気持ち。 大人からすると、子供は気づかないうちに大人になってる。 なんていうけど、子供から見ても、気づかないうちに 大人になってるのかな……なんてことを思ってた。 ベトナム出発まで、あと1日。 DQX 眠れる勇者と導きの盟友 発売まで、あと33日。 たぶん向こうでも可能だったらホテルでブログは続けると思います。 さて、ママンにも連絡したし。 行ってきますかね。