どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ソンドン洞窟

画像:甲陽学院制服の長門さん 天気:晴れ ベトナム行きが、不安要素100%だったのが、今日のSkype会議で 不安30%、楽しみが70%くらいに変わったナナブルクですこんにちは。 向こうに行ってからする講義内容が一番の不安だったんだけど ド素人アピールできたし、なんかそれも容認されてる勢いだったし なんか不安がやる気に変わった気がする。がんばろう。 ベトナム出発まで、あと4日。 DQX 眠れる勇者と導きの盟友 発売まで、あと36日。 そして聞くに調べるに、ベトナムには世界最大の洞窟があるそうで。 そりゃあもうググってみるにテンションが上がりまくりなわけで。 たぶん今回は行けないんだろうけど、もし行けたら行きたいし。 行けなかったとしても、いつか観光として行ってみたいと思えるレベル。 ソンドン洞窟、やべえよ……。 これでテンション上がらない奴いたら、男じゃないぜ……。 冬コミC85当落発表まで、あと2日。 そいや冬コミの印刷所をあれこれ検討してたけど オフセなら会社でお世話になってるところが一番安いんじゃないかと 脳裏をよぎった後、身バレするのはリスクでかすぎるから、うーん…。 当落がわからんことには悩んでも仕方ないんだけどね。  web拍手レス  >それいいかも。幼児の時の長門、中学生の長門、大学生の長門、教師の長門、看護士の長門、客室乗務員の長門・・・。 長門スキーはその過程を描きたくなる宿命のようで。 今回、描いてみようかなぁ。