どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

渦巻く雲

画像:洗濯干してる長門さん 天気:晴れ 会社から外を見ると、ある雲は左に流れ、ある雲は右に流れるという かつて見たことがない景色が広がっていた。 これは、使える(ゲームで) 単純に台風の影響でぐるぐるまわってるってことなんだろうけど たったそれだけですごい印象的だったんで、やっぱり常識を少し 違った角度から見るってだけでオリジナル世界って生まれるんだなと 改めて思った次第だ。 あ、あとパスポートを無事入手した。 大層な見た目だけど、これが海外いくと命の次に大切だなんてね。 ベトナム出発まで、あと12日。 DQX 眠れる勇者と導きの盟友 発売まで、あと44日。 風邪ひきそうな雰囲気だったので、今日はおとなしく寝てました。 19時くらいに寝て0時に目覚めて、その次もどこかで起きてまた寝て。 朝まで寝まくった結果、喉がまだ痛いっていうね。