どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

カレー+生卵

画像:バランスボール 天気:晴れ 今月の売上がえらい多かったようで さらに丁度今月がボーナスの有無が決まる月だったんで 久々にボーナスがもらえるらしい。 まだ本決定ではないけど経理のおばちゃんからの裏情報でね。 車検や東京行ったり、PCを購入したりと 最近はわりと出費が激しかったもんだからボーナスは純粋にありがたい。 なんとか貯金を前の段階まで戻したいところである。 今日は土曜出勤だったんで、ひたすら3Fにこもって商品作成。 土曜といえば例の350円カレーなんだけど 初めてカレーに生卵をおとすという行為に出てみた。 結果、これはありだった。特に辛いカレーにはあり。 ただマイルドって表現はあまりよくないと思う。 説明としては、美味しさはそのままに食べやすくなる、これで十分だろう。 DQ10 Windows版発売まで、あと5日。 ベトナム出発まで、あと35日。 夜はウメハラの試合見ながらTRPGしながらDQ10やってました。 もうモニタがウィンドウでうめつくされて大変な感じ。