どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

オワクエ再来

画像:久々のアストルティア 天気:晴れ PC版で、レベル上げの上限は決まってるけど なんでもクエストは進められるっぽいので Ver1.3と1.4でやってなかったやつを進めることに。 とはいってもサポート仲間もL20までしか連れていけないので なんとかソロで頑張るしか無い。 バトマスのクエストでマヌーサ対策にと連れて行った 名前に妙な親近感のわいたスクショの彼を連れて行くと 2秒後に棺桶入りだった。ですよね。 DQ10 Windows版発売まで、あと11日。 ベトナム出発まで、あと41日。 こうやってカウントしてるけど、すでにドラクエやってる時点で 実はなんの意味もないんじゃいかとも思えてきたけど まだ無料期間中というか体験版ってことになってるし、いいか。 体験版でも鯖が共通なので、兄貴とも他のフレンドとも会えた。 またこうして、兄貴と同じゲームができるってことが、嬉しいね。