どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

PCのあれこれ

画像:AUN J-CLASSIC ORCHESTRA - 蒼~Blue 天気:曇 この曲が最近お気に入り。 和風な曲流しながら作業すると捗るね。 --- 久しぶりに真面目に仕事してた気がする。 いよいよ色んな締め切りが近いから当然といえばそうなんだけど。 まじめにやったもんだから早々に仕事終えて 同じく仕事を早く終えた友人たちと共に晩ご飯のお好み焼きへ。 例の広島一うまい(と思う)お好み焼き。 そこのホルモン焼きがうまいんで、実家のおみやげに買って帰った。 --- 兄貴がノートPC欲しがってたんでネットで一緒に選ぶことに。 あと俺が前まで使ってたPCは姉貴に上げることにした。 HDDがぶっ壊れるんでこれをあげるわけにはいかず なんとかOSがプリインストールされたHDDないもんかな。 DQ10 Windows版発売まで、あと20日。 ベトナム出発まで、あと50日。 俺もベトナム用にノートPCほしいけど デスクトップ買っちゃったしお金が……。