どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

東大のオープンキャンパス

画像:東大のオープンキャンパスにて 天気:晴れ 毎度のことながら、俺の知らないところで 勝手に独り歩きしてるこの娘達。 彼女たちはいったいどこへむかっているのか……。 オープンキャンパスにきて研究室に案内されたら いきなりA0サイズのこんなの飾ってあったら驚くだろうなぁ。 写真を見る限り、むらなく綺麗に印刷されているようで安心。 A0サイズの作画なんて初めてだったもんだから少し心配だった。 各キャラのパネルまで作ってもらって…。 このパネルのほうが2010年でA0のほうが2013年。 3年も違う絵柄を同時に飾られるのは少々恥ずかしいけど こういった機会は貴重だね。 体験版完成まで、あと23日。 企画して頂いた先生とお手伝いさんたち、お疲れ様でした。 あと撮影した蝉、お疲れ様。