どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

バイオ2完走

画像:ハンクむずすぎ

天気:晴れ

レオン裏クリア後、ニコニコでほどよい動画を探して

それをお手本にしながらクレア表、レオン裏をもう一度プレイ。

クレア表で2時間17分クリアし、ロケランを出して

レオン裏でノーセーブSランククリアし、ガトリングとハンクを出した。

これで実質4時間強つぶれてるわけで

日中は昼飯も食べずにこれしかやってない。

第四の生存者を出してから生放送して

リトライを重ねること十数回目。

友人から、例の長門一号を買ったトヨタの店の人と一緒に

晩御飯を食べに誘われてた時間になって、できてあと一回しだろうという

リアルタイム制限をかけられた状態で、奇跡的にクリアを果たした。

スクショは最後のタイラントにマグナムを残り6初全弾打ち込んだあとのもの。

本編クリアよりなんかすごい達成感があった。

……豆腐は、やらないけどね。

もし次にやるとしたら、ベロニカかなぁ。

体験版完成まで、あと63日。

晩飯後、プログラマさんと週に一度の打ち合わせをして終了。