どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

バイオ2 クレア表

画像:セーブしてもSとれるんだね 天気:曇り 前回(バイオ1)に引き続き、今宵はバイオ2です。 内容は正史ルートとして知られるクレア表。 来週はレオン裏でもやりましょうかね。 --- ぐらちTRPGのリプレイ、あがってました。 リプレイ第6話その3ですね(今から何ヶ月前の話だっけ) 興味ある方は「こちら」からどうぞ。 ぐらちTRPGがとても楽しくて、GMも体験させてもらって いつか自分もオリジナルのTRPGを、同じように 興味ある人集めてやってみたいなって思う。 そして何かやりたいって言ったあとに、悉くつきまとうのが 「忍屋つくろっか」ってね。ええ、作りますよ。 --- #忍屋 ファイル名の付け方が決定して、ホコグラ系統もすべてまとめた。 手前移動のモーション作るか…めんどいけど。 あとは待機モーションも右版作るか…。 和風ゲームの面倒なところって、この服の掛けの違いだと思う。 とくに2Dとなれば、すべて手作業である。 体験版完成まで、あと69日。 あとは、指南所マップと、他キャラのホコグラを作っていこうかな。