どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

自己責任のダメージ



画像:天井からぶらさげたものの

天気:雨

例のペットアングルを貼りつけた超強力両面テープは
たしかに強力で、壁紙専用じゃないにもかかわらず
ほんとに強力で、それこそ無理やり剥がそうものなら
壁紙までも一緒にはがれてしまうほどだった。

というわけで、もうアングル移動させれない。
もっと奥に配置すべきだったと後悔中。

今回学んだ教訓は以下のとおり。

壁紙には、貼ってはがせるタイプの壁紙用テープを使いましょう。
ネットの情報だけを遂行すれば正解だなんて、そんなことはない。

いい勉強になった。
こないだの19万事件といい、今回のことといい
なんか完全に自己責任で怒りの矛先が自分にしかないことって
どうしようもないよね、ほんと。

体験版完成まで、あと72日。

ゲーム制作のほうは、ファイル名の付け方で悩んでます。