どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ハンガー5個



画像:あとは砂煙をちょっといれて完成

天気:晴れ

ここ最近2時寝が続いている。
これで6時50分起きは単純に体に良くないので
そろそろ0時寝に戻したいところだけど
如何せん作業開始が遅すぎて結果こんな時間になってしまう。

そいやネットで買った例のハンガーが届いた。
これでようやくスカートと一緒に飾れると思ったら
なんかボックスプリーツのプリーツ部分が
思ってたのと違う感じ。

たぶんアイロンとかで伸ばすか、もともと
固定のシワが弱くてちゃんとでてないだけか
そんなところだろうと思う。


単体で売ってなかったもんだから
5個セットで2980円とか、ほかの4つどうすればええねん。
抱きまくら設置に関しては、両面テープだけ届いたんで
透明ペットアングルを天井に貼っつけてみた。

あとはグリップ待ち。
そして気づいたらまたしてもポチってたマウスパッド待ち。
マウスパッドは使いすぎて光学式がうまく反応しなくなってきてたから
このタイミングで見つけられたのはものすごくちょうどよかったんだけども。

体験版完成まで、あと74日。

声優さん新規開拓のSkype談義は今日も続き
その演技力なんかにも驚かされてモチベをもらった。
はやくプログラマさんと打ち合わせしたい。