どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

くしゃみの数をかぞえろ


<br />フラッシュアニメを見るには<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%F3">プラグイン</a>が必要です。<br />
画像:ハシゴモーション修正版

天気:晴れ

花粉症が辛すぎて仕事中、ソニックの数ならぬ
くしゃみの数をかぞえろ状態なナナブルクですこんにちは。

すっかりループ処理部分ができてるものだとばかり思ってたら
どうやらまだ詰めが甘かったようで、修正してきました。
これで登り続けることが可能になった。見た目的に。
ツクール上で動作はまだ作れていない。
個人的にはまだ違和感ある箇所残ってるけど
友人2人に見てもらったところなんとも無かったようなので
とりあえずはこのまま進もうと思う。

体験版完成まで、あと158日。

生活習慣に若干の修正をば。
0時寝の6時起きは正直きついというか朝放送する元気がないので
0~2時寝の7時起きにしようかと。

問題は8時までの1時間何に使うかなんだけども。
スパ4しても人いないし、絵描くには短すぎるし。
どうしよ。