どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

フィグマ長門



画像:実はまだ持ってなかった長門さん

天気:晴れ

友人から頂きました。
ありがたやありがたや。

前にもらって一緒に旅行にいった長門さんは
魔法使いVerのマントとった版だったので
このカーディガン版はまだ持っていなかった。

地味に値段が安いと、これまた
買おうかどうか踏ん切りが付かないことがある。
そういった意味では、もらう際の代物としては
丁度いいのかもしれない。

25歳になったことだし、これからはちゃんと
2時までには寝よう、そう決めたんだけど
きりが悪いからって初日から30分オーバーした上に
布団に入ってシナリオ考えてたら3時になっちゃった (・ω<)

体験版完成まで、あと166日。

#忍屋

ハシゴモーションの登り切るところの素材を集め終えた。
しかし、最低でも12モーションくらいになってしまうので
どのくらいのコマ数が最適なのか今一度見なおさねばならん。

今月まだ発注きそうだし、来月はおそらく
頼まれた東方絵を2枚あげないといかんし
寝不足だけは気をつけよう…。