どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

25歳の誕生日



画像:誕生祭オープニング

天気:晴れ

今日は人生でもっとも多く祝われた日かもしれない。
総勢300人近くの人に来てもらって、ボイスレターに至っては
合計で30分にもなるお祝いの言葉をもらった。
なんともありがたい限りである。

さて、この日に流したオープニングムービーは
プロゲーマー「ウメハラ」氏の「勝ち続ける意志力」が
ピックアップされた際にニコ生で流れたものの
完全パロディだったわけだが、何人がそれに気づいただろう。



普通はこういう動画も、ボイスレターも
三者が企画してくれて、こちらはそれに乗っかるだけ
というのが通例だと思うが、別に有名でもなんでもない俺は
全部じぶんでやっちゃうしかないのである。

しかし自分でやった結果、これだけ盛り上がってくれるなら
それはある種、正解ではないだろうか。

体験版完成まで、あと167日。

放送では触れてなかったけど、どこここも生誕6周年。
これからも、どこここ共々、よろしくお願いします。