どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

恒例のOP制作



画像:OP編集中

天気:晴れ

なんとも忙しい一日だった。
勤務時間内に仕事の動画編集を終えて、定時すぎたくらいから
OP制作やろうかと思ってたら、勤務時間中に別の仕事が
やたら多くて仕事のほうの編集ができず、それが終わったのが21時。
その前に18時までに歯医者いって治療してまた会社に戻ってきて
そこから仕事+OP制作といった流れ。

さらに23:30あらセントスカーニバルを見つつ、帰宅したのが1時で
晩飯はファミマのスパイシーチキンを1匹だけ食べながら
懇親会の宣伝をしつつ、希望があったので1枠だけ生放送やって
ようやく就寝。

ここまでドタバタしてると生きてる実感がわく。

*動画編集について

編集していくと気づく、あの台詞が足らぬといった事態。
気になるので、申し訳ないが友人に催促しておこう。

そこ以外ではOPテロップをどう差し替えるか。
あと劇中の字幕入れがまだ。
それらは土曜日にこっそり会社でやろうとしよう。

体験版完成まで、あと211日。

何もできてないけど、懇親会まではとりあえず仕方なし…!