どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ハシゴ素材を探して



画像:肌とエプロン塗り塗り

天気:晴のち曇

真面目に仕事を終えて帰宅し、ちょっとだけドラクエをする。
兄貴にかりてた33000Gを郵便で送り迷宮行って終了。
郵便には手紙なんかも一緒につけたりして。

この便箋のやり取りがなかなか面白く
伝説の糞ゲー「スペクトラルタワー2」のような
不可解なメールのようなことができたり。

あのゲームは内容こそひどかったが、あの他にない世界観は大好きだった。

その後、重い腰を上げて50円で買ってきたローグギャラクシーを起動。

ハシゴモーションを見つけて、ばっちり素材を入手することに成功した。
これでやっと忍屋も続きが作れそうだ。

体験版完成まで、あと226日。

そのためにも早々にイラストのお仕事を終わらせねば。