どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

年始の開発会議



動画:ゼロからでもおk!お絵かき講座

天気:晴れ

あげられる絵も特に無いので、動画のひとつでもないかと
探していたら、ランキングにフォトショ講座的なのがあったのでご紹介。

まだ見てないけどランク入してるくらいだから
きっと素敵な動画なんだろう。
ちらっと再生して、声が可愛いことは確認した。

そんなわけで年明け以降、毎日かかさず
アニメ視聴とドラクエとスパ4と生放送をやってることに驚いた。
いつもならどれかひとつに偏っているのだが
ここまで多様な欲求をアウトプットするのもなかなかの苦労だと感じる。
夏雪ランデブー見終えたので、次はマクロスZEROでも視聴しようかしら。

#忍屋

プログラマーさんと久しぶりに開発会議をした。
方向性の修正と今後の展開についてのおはなし。
出来ることが増えたからといって無理に軌道変更することはなく
しっかりと完成を見据えられた上での変更でなければ
できるものも何時になってもできないということだ。

従来の作り方通り、俺がVXであれこれ作って
わからないところがあれば、スクリプトを作って頂く。
それが一番明確で進みやすいのではないだろうかと。

とりあえずはイラストの仕事を終わらせて
素材作りに戻らねばならない。

体験版完成まで、あと232日。

うわ、すくな!