どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

web修正中

天気:晴れ

仕事場はあれこれ環境がすばらしく整っているので
ホームページの更新なんかもここでやったほうが
得策なんじゃないかと思えてくる。

今まで仕事では散々SEO関連やアクセシビリティ的なものを
気を付けてやってきたが、自分のページはといえば
毎回手抜き満載というか、メモ帳に適当に書き綴っていたもんだから
IEごしにみたときにひどいことになってたので
会社にデータ持って行って少々いじっていた。

帰宅後。

ラジオの更新のとき気づいたのだが
以前、Flashに特定のフォントが表示されないという
謎のバグを起こしていた事案があったが、気づかぬ間に治ってた。

いったいなにが原因だったのかわからないが、一安心である。

体験版完成まで、あと231日。

今になって仕様がまとまらぬ!