どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

正月休み初日

82933c7a.jpeg

画像:なぜか広島駅で蝉が俺のスマホでとった広島の看板

天気:小雨とか曇りとか

あけましておめでとうございます。
 
そんなわけで2013年スタート。
去年までずっとつけてた全滅記録。
振り返ってみれば、筋トレも自炊も続かぬ。
 
自炊に関してはやりたいなって思う時がくれば自然とするが
続けようと思って続くものではないらしい。
 
筋トレはめんどくさい、以上。
 
そんなわけで性懲りもなく今年の抱負というか目標をば。
 
・忍屋体験版完成
・こちらからもっと積極的に人と交流をする
 
この二点かな。
できるといいですね、ほんと。
 
---
 
東京で年を越したのも初めてなわけだが、昼前までむにゃむにゃ寝てて
その後慌てて駅へ向かうことに。
 
蝉と一緒の新幹線に乗るべく、かなりドタバタしながら東京駅を駆け巡ってました。
 
空いてる駅員に話しかけローププレイしながら改札口をさがし
なんでもちょうど乗る予定の便がちょっと遅れてるようでギリギリ乗り込むことに成功。
その後蝉を探してたら、列車と列車の間を移動しているちょうどその時に
駅のホームから呼び止められ合流に成功した。
蝉のほうはお土産買いすぎてギリギリになっていたご様子。
 
なぜか毎度、蝉と待ち合わせる時はドタバタしている気がする。
しかしこの慌ただしさがまた、心地良い。
 
そんなわけで、ここ4日間の日記を帰りの新幹線の中、蝉のノートPCで書き綴ったわけだが、もう少ししたら車で実家へ帰ります。
 
それでは新年も改めて、よろしくお願いします。