どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

土曜の晩酌



画像:晩酌

天気:晴れ

スーパーでためたポイントを使って
プレモルの500ml缶を初めて購入。
つまみを何にしようかと悩んだ結果
半額のローストビーフが置いてあったので即決した。
これらあわせてちょうど500円である。

土日を過ごすたびに思うことだが
「結局なにもしなかったな」という感想が生まれるわけだが
それはきっと、ゲーム制作をしなかったから生まれる言葉なわけで
それ意外の何かをしていても、実質土日としての価値を
さほど見いだせてないのだろう。

そんなわけで、この日は久しぶりに爆笑しすぎた夜だった。
どのくらいかって、早朝6時までずっと笑ってた気がする。

専門学生のときに戻ったような感覚で
心のしれた人たちと延々とSkype通話してました。

こちらは格ゲーして、傍らで他のひとが雑談に花を咲かせながら
時にそちらの話題に便乗して、向こうは向こうで作業して・・・。

そんなひと時が楽しくて仕方ない。

そういった意味では、この土曜日は貴重なものだったように思う。

---
習慣の記録
自炊×(実家から持ち帰ったカレーヌードル)
筋トレ×
---
全滅回数
168回