どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

寝落ち

天気:晴れ

最近寝落ちすることが多くなった気がする。
作業していても途中で眠くなってフラフラっとベッドで
横になってたらそのままご就寝といった具合だ。

そもそもベッドに行っているくだりを覚えているあたり
これは寝落ちではなく意図的に寝ているだけな気もするが…。

イラストを描いていると眠気が襲い
ゲーム作っていると眠気など一切こないところを見ると
やはりイラスト描いてるよりもゲーム制作のほうが
好きなんだろうなと実感できて、わりと嬉しかったりもする。

---

調味料の味覇がきれていることを忘れて帰宅し
案の定炒飯しか作れないので、仕方なく塩コショウで
味付けしてみたところ、やはり味がぜんぜん違う。

なんというか薄い。

具が卵、玉ねぎ、ピーマン、ウィンナーとわりと豪華なのに
この拭い切れない薄さは、やはりどうすることもできない様子。
味の王の名は伊達じゃないね。

---
習慣の記録
自炊○
筋トレ×
---
全滅回数
50回