どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

セルフ連休

天気:晴れ

代休二日目。
みんながせっせと働いている最中、月火と立て続けに
休んでいると妙な背徳感に見舞われる。

たぶん、出張が仕事という感じではなく
ただの課長と楽しい楽しい鳥取旅行気分だったため
なんだか4連休してる気分になっているから余計にそう思うのだろう。

溜まっていたアニメと部屋の掃除とイラストのお仕事を
それぞれ着手してみたものの、結局一番時間を使っていたのは
飽きもせずスパ4だったっていうね。

久々の生放送をして、出張レポートをして気づいたが
そういえばハウステンボスのレポートしてなかったにゃあ…。
もうなんだか時代遅れ感が半端ないのでこのままスルーでも
いい気がしてきたけども。

6月に入ったら、コミケの当落もでるし。
どう転んでも忙しいことは必至なので
今から方向性を決めておくのも悪くないかもしれない。

---
習慣の記録
自炊○
筋トレ×
---
ゼノギアス進行度
大海原のタムズ、海の男の心意気
---
全滅回数
50回