どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

GW終了

天気:晴れ

とりわけ「あっという間に」・・・というわけでもなかったが
なるべくしてGWは終わってしまった。

GW最後の日ということで、このままでは特に何もできてないまま
いつもの日常に戻ってしまうと危機を感じた俺は
いったい何をすれば「このGWも無駄じゃなかった」と言えるのか
考えてみることにした。

今回のGWは、ドラクエ展にも行ったし
イラストの仕事も終わらせたし、放送だって結構な数やれた。
そう何が足りないかって、ゲーム制作が足りていないのである。

このモチベが2%の状態からツクールVXを起動させることが
どれだけエネルギーを消費することかって話だが
そこはGW最終日という事実が後押しをしてくれて
少しでも更新することができた。正直これはでかい。

あまりに些細な更新なので、特別スクショなんかも用意できていないが
久々に頑張ったことに免じてカテゴリはWorkとしておくことにしよう。

さて、これから毎日更新を目指して、忍屋製作委員会、再始動といこう。

---
習慣の記録
自炊×(王将のAコース)
筋トレ×
---
全滅回数
43回