どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

戦士の休息



画像:11枚目完了

天気:晴れ

朝方に広島へ帰ってきたのだが、その帰路は相当くるものがあった。
迫りくる眠気に対して、なんとか正気を保っていようとあれこれ
試しつつの走行だった。

眠気を覚まそうとipodの見ていないアニメを見ようと
めだかボックスの最新話を見てるとあまりのつまらなさに
眠気を加速させ、代わりに音楽を流しながら簡易カラオケのような
状況を試みても、音楽の長さ上ものの5分で終わってしまい
それはそれは大変な帰路だった。

帰宅後、速攻でベッドに倒れこみ、長い間眠り続けることに。
眠いところを我慢し続けると、その後の反動は凄いようで
二日間くらいずっと、いくら寝ても眠気がとれることはなかった。

いやぁ・・・ETC代金もバカにならないし労力もそうなので
次等でするなら夜行バス安定だなと思った次第である。

---
習慣の記録
自炊×(SAでとんこつラーメン)
筋トレ×
---
全滅回数
41回