どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

6年ぶりのAT


画像:依頼絵構想中

天気:晴れ

今朝から気持ちが重たい今日は、実に6年ぶりの運転を
しなければならない事になっていた。

6年ぶりとはいってもATがそうというだけでMTであれば
帰省した際それなりにしていたとは思うのだが
ATの操作が不安で仕方なかった。

聞くに、ブレーキをふんだままじゃないとギアが変わらないとか?
そんな設定聞くまで思い出せもしなかった為
余計に不安を煽る形になっていた。

で、念入りに地図を確認していざ出発してみると
まぁなんということはなく、いたって普通に走行できたのだが
目印とされていた場所がいつまでたってもなくて
でもこの道で合っているはずだと信じてずーっと進んでいたら
どこぞの小道に入って行き止まりになった。

明らかにどこかで間違ったことを認めざるを得ない結果となって
スマホのGoogleMapで場所を調べると結構な距離いき過ぎていたらしい。
単純な見落としだったがスマホ様様である。
いやぁ、車って早いねぇ・・・。

---
習慣の記録
自炊○
筋トレ○
---
全滅回数
26回