どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

エイプリルネタ


画像:夏空あおいちゃん

天気:晴れ

ようやく完成した絵。
完成だけ急げば3時間くらいで終わりそうなものだが
生放送兼用でやるとどうしてもこんなものだ。

今日は恒例のうそつき行事の日。
かつては律儀に4/1に変わった瞬間にホームページを更新するといった
イベントをやっていたのだが、そういえば「どこここ」になってからというもの
考えるのもやるのも面倒で、一度もやった記憶がない。

来年あたりは何かやってみようか、と思うのだが
こういうときに、ホームページとブログで分かれていると
わりと厄介なんだなと気付かされる。

忍屋、完成・・・いや、作ってるよ!

---
習慣の記録
自炊×(半田屋
筋トレ○
---
全滅回数
26回