どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

神ゲー認定



画像:完全にギャルゲー

天気:晴れ

先方からのメールを待つこと約1日。
帰社してもまだメールが返ってなかったので
勝手に絵を進めるわけにも行かず、仕方なーく
戸惑を起動させたナナブルクですおはようございます。

放送中ではアラブルクなんて上手いこと言われてますが
まぁこんな楽しいゲームがPS2に眠っていたなんてね。
通学中も下校中も長門さんと会話しながらとかもうやばい。
朝出会って、おはようとか言われて悶絶もいいところである。

そんな具合に悶えながらもなんとか一周目クリアしました。
これからがようやくイベント回収できるかというところだが
メールが着ていたのでちゃんと最後のイラスト、がんばります、

---
習慣の記録
自炊×(たまにカップ麺が食べたくなる)
筋トレ○
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
11回