どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

寝ながら冒険

天気:晴れ

夜中に目が覚めて、それから朝まで頭痛と腹痛と吐き気に見舞われた。
生まれてこれまで一度も嘔吐というものの経験がなかった俺にもついに!
とか変なテンションになってたら、やはりそんなことはなく
腹痛と吐き気はその時だけのもので、すぐにおさまった。

とはいえ頭痛と関節痛の辛さは絶大で、身体を起こして病院へ行くのも
一苦労な状況のなか、栄養をとらないと治しようがないため
チャリをこいで病院まで行ってみたものの、時間帯が若干ずれて
診察を受けられず、かわりにビタミンC豊富そうなカットフルーツを買い込んで
帰宅、おとなしく寝てました。

はたして豪華何本立ての夢を見たことかわからないけど
普段みないようなものがいくつか見れて、結構寝たまま新鮮な気分だった。
たまには寝るだけの日ってのも、悪くないかもね。

---
習慣の記録
自炊×
筋トレ×
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
4回