どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

キャラ作り

天気:晴れ

ポカリスエット1.5リットルを物凄い勢いで消費しながら
カットフルーツで栄養を補給してひたすら寝続けた昨日と今日。
本日の21時からTRPG企画のキャラ制作をすることになってたので
なんとかそれまでに体調を治して参加しようと思っていたわけだ。

結局、熱はなんとかさがってPCの前に座れる程度にはなっており
3時間程度TRPG企画に向き合うことができた。
俺のクラスがヒーラーだったにも関わらず情けない有様だが
途中冷えピタはって作業してたら、やたらと暖かいコメントを沢山もらった。
知りあって間もないけどこういう時にそんなもの関係ないってのは
ほんといいね、冷えピタより断然元気でる。

熱が37.9℃でたときはどうなるかと心配したけど
薬なしでなんとかなりました。

---
習慣の記録
自炊×(宅配弁当)
筋トレ×
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
5回