どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

TRPG



画像:色塗り講座(やったのは21日の土曜日)

天気:晴れ

生まれた時代か育った環境かわからないが
生まれてこの方TRPGなるものをやったことがない。
ゲーム好きのひとりとして、ずっと気にはなっていたものの
その存在が不明瞭で手を出せずにいた…といった感じか。

今回、そんなTRPGの企画に参加してみて
色々と調べてるうちに、なんとも複雑と言うか
コンピュータが処理してた部分を人力でやるんだから
これくらい当たり前と思うべきなのか、もう実際にプレイして
みないとよくわからない部分が多い。

リアル仕事、イラスト受注を始めとして
ゼノギアス、トパンガリーグ、アニメ視聴、TRPG…と
趣味を含めて時間がほんとない。

……肝心の何かを忘れてる気がするけど
なんだったかにゃあ……。

---
習慣の記録
自炊×(安定の赤からラーメン)
筋トレ○
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
3回