どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

気遣い



画像:ボツ絵

天気:晴れ

クライアントとのやり取りで発生するいざこざは
どこでも発生してしまうもので、その対処法はといえば
やはりお互いが相手の立場にたって何手先も
読んであげること、そしてそれを事前に気遣うことが大切なんだと思う。

今回の件に関しては、わりと良い感じに描けたものがあって
それが無かったことにされるわけで、時間も労力も、曲がりなりにも
にわかなプライドも、その都度、生贄にさし出してしまう可能性が少しでも
あるならば、それは気遣え無かったこっちが悪いんだろう。

ということで、もったいないので過疎ってるこのブログにでも投下して
気を紛らわしてるナナブルクですおはようございます。
最近生活バランスが大変おかしなことになってますが、元気でやってます。

関係ないけど、いつも昼いってる居酒屋に
ポイントカード制が導入された。リーダーを通すガチのやつだ。
こういうアットホームなお店でも、固定客をつかむために必至なのだと
世知辛い世の中であることを痛感させられる。
こっちとしては、毎日の固定費が20円もひかれたので嬉しい限りなのだが…。

---
習慣の記録
自炊×(居酒屋の唐揚げ定食)
筋トレ×
---
ゼノギアス進行度
めざせ、バトリングの勇者
---
全滅回数
3回