どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

生放送ならではの協力

d53bd089.jpg

画像:衣装考察中

天気:晴れ

巷では雪が積もったとかどうとか騒ぎになってるみたいだけど
広島はなにも起こっておりません。
ただ寒いだけって雪降ってるより嫌な気がする。
うっすらでも積もってたら、あぁ雪積もるならそりゃ寒いよねって
頭が働くけどガンガンに晴れてるけど空気だけえらい冷たいと
なんのごまかしもきかず、困ったものである。

---

フォトショを使い続けて5年間くらいになるが
廉価版のエレメンツがまさかここまで仕様が違っているとは
今日の今日まで知らないでいた。
そもそもブラシパネルがないってどんだけだと思いつつも
リスナーさんに協力してもらってなんとか問題を解決できた。
俺の直接的な疑問ではないものの、一応フォトショ勢としては
知っておきたい知識である。

そんなこんなで、就寝がまた朝の5時過ぎになっちゃった…。

---
習慣の記録
自炊○
筋トレ○
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
2回