どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

こだわり

2cf9d009.jpg

画像:スペシャル塩ラーメン

天気:晴れ(天気雨)

生放送のお絵描き講座で、絵描きのゆーげんさんの塗りを真似てみた。
その描き方があっているかどうかは別として、一応にさせることはできたけど
こうしてみると、レイヤーの数だけ見ても10を有に超え
塗ひとつでここまでのこだわりを持っている人もいると考えると
講座といいながらも、自分の絵にも何かしらの影響がありそうな気がする。

とはいえ、そう簡単に塗りが画期的なものになるわけもなく
当面はいつも通りになるだろうけど、色塗りにあまり関心がなかった身としては
いい刺激になったと思う。

てなわけで、残りの3枚の絵に取り掛かります……。
---
習慣の記録
自炊×(カップ麺)
筋トレ○
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
2回