どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ありつきたい昼飯



画像:例の350円カレー

天気:晴れ

トパンガリーグ後の生放送からの就寝で
起床が13:45となってしまった日曜日。
シルチケをつかった予約枠が14時からにも関わらず
そのまま放送を始めてしまうとお昼が食べれなくなるので
いつもの土曜日限定カレーを求めてとりあえず電話だけ
してみたところ、まだ売り切れいなかったようで
Twitterに遅れると書き込みだけして、急いで現地へ向かうことに。

この店14時に閉まるのに14時に到着するっていう
なんとも迷惑な客をアピールしつつもなんとか昼飯にありつけた。
申し訳なさ過ぎたので350円カレーに500円玉払って
「釣りはいいんで」と帰ろうとしたら、その直前に俺より更に空気の
読めない客が来て、時間過ぎてても店側がその人も受け入れてたので
なんか俺も500円出して釣りいらないって一応いったものの
いえいえとんでもないって言われながら普通にお釣りもらって
さっさと生放送の準備してたナナブルクです。

「釣りはいらねぇ」って言ってほんとにそのまま帰る日が
果たして俺の人生にあるのかないのか、わからんね。

---
習慣の記録
自炊×(麻辣担々麺)
筋トレ○
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
2回
---
自炊しない日は全滅を避けてなんとか筋トレは続く…