どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

絵描き達の懇親会Ⅲ



画像:懇親会、開幕

天気:晴れ

毎度、上げなくてもいいハードルを、自身で勝手に
上げてしまっている気がするナナブルクですこんにちは。
…とはいえ、その結果これだけ盛り上がってくれたなら本望だ。
一つ問題があるとすれば次回の俺の首を絞めていることか。

てなわけで、今回の懇親会は累計来場者数が異例の1800人超という
大盛況で幕を閉じたわけだが、いかがだっただろうか。
最初はただの身内の集まりから親睦を深めようと始まった会であったが
いつの間にこんな大規模なイベントになったのか。
一番疑問に思っているのは、間違いなく主犯の俺だろう。

しかし冷静に考えてみれば、これが求めていた形だったのかもしれない。
むしろここまでの人が関係してくると、もっとしっかりとした計画が必要だ。
終幕後ふと思ったのだが、なんで役員俺一人でやってるんだろうw
次回あたり、誰か協力者を募ってみるのも、悪くないかもしれないね。

何はともあれ、沢山の人と交流できたことを本当に感謝します。
ご出席頂いた方々、誠にありがとうございました。
次回、「絵描き達の懇親会Ⅳ」がいつになるか不明ですが
その際はなにとぞ、ご愛顧宜しくお願い致します。

ながとおおおゆきりいいんんぺろぺろぺろぺええろ!!

---
習慣の記録
自炊○
筋トレ×
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
1回