どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

俄の代償

天気:晴れ

記事のタイトル、漢字で書くとなんかカッコイイけど
今回はとてもかっこ悪いお話。

イラストの依頼が来てから、もう3週目以上になるが
ここへ来て、俺が今までにわかを名乗り続けてきたツケが
回ってきたように思える。

指示されたポーズも表情の苦手とするところで
もうどうすれば可愛くなるのかまるでわからず
2日経ってもまるでラフが上がらないというにわかっぷり。
あまり経験がないことだけど、冷静に考えれば
俺のスキルからいって、こうなるのが当たり前な気がする。
むしろ今までよくかわしてきたなと……。

はてさて、どう切り抜けるのか、頑張れ俺。
---
視力が物凄いおちてる気がする。
以前と同じ距離からゲームしてても
パソコンしててもぼやけてなんとも気分が悪い。
こいつは早めにレンズを変えに行かねばならんようだな……。