どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

DEADENDフラグ回避



画像:トップ絵作成中

天気:晴れ

もうこれ以上ないだろう、と思った事象でも
時間が流れてる限り、それが終着点なんてことは
まずもってないのだろう。

ずっと進み続けてるからこそ、悩むし、苦しむし
その先に多様なENDが用意されているんだと思う。

でも向き合わずにいるよりは、向き合ってたほうが
まだ楽しいよね、人生にあと何度スランプがあるかわからないけど
とことん悩んでやろうじゃないかと思う。

---
#忍屋
仕事やらホムペ更新したくなる症候群によって
あまり進めてないけど、一応ステートのz軸を変えることには成功してます。
あとはアイテム使ったときにリアルタイムに反応できるようにしないとね。

併せてトップ絵、まじめに描きます。