どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

焼肉について

caafd0b6.jpg

画像:完成

天気:雨

雨ではあったけど、以前あった展示会の「お疲れ様会」と称した
なんとも寂しい内容の会合があった。

とはいえ自分の金ではないのでホイホイついていった俺は
以前から気になっていたけど一度も行ったことなかった
焼肉屋へ行くこととなった。

普通焼肉といえば、机に網が実装されているようなものを想像
してしまいがちだが、この店は七厘で約スタイルだったので
テーブルが高校の学食なみに質素なものだった。
(高校で学食は一度も行ったことないけど)

で、焼肉ないしホルモン店に行くたびにおもうことなのだけど
せんまいとか、たんとか、あっち系のを頼む気がしれない。
何がおいしいのか謎で、おとなしくカルビとロースだけ頼んでれば
いいんじゃないかと思う次第だ。

ホルモンにしても、高くない一般のやつは噛み切れないし
似たような値段ならわざわざ頼む必要ない気がする。
今度いく機会があれば、同士がいないか確認してみよう。。。