どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

レッドブル

a506b4d2.jpg

画像:ラフ画

天気:晴れ

今年もせんとすカーニバル開催です。
なんか今回もメンバー豪華で今からwktkがとまらない。
格ゲーはいつになってもいつやってもいいね。

どうも、頭痛でぶっ倒れてましたナナブルクです。
なにやら原因があるとすれば、それは徹夜用に飲んだ
例のレッドブルにほかならず、昨日の遠出の際に
車のテレビでやってたのだが、コーヒー飲むだけで
頭痛を起こす人もいるようで、それはカフェインの量が
関係しているらしい。

俺はコーヒーではなんともならないが
レッドブルのカフェイン量は危険値だったのかもしれない。
立証するにはもう一度飲むしか無いのだが・・・。

それにしても長引く頭痛を押し殺し、死にそうな
右手と両目を酷使し、俺はほんとに自分を大切にしてないなと
この際、自分を労る祝日でも設けてやろうかと思うことがある。
あるとすれば、7/3あたりか・・・。