どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

徹夜の実情



画像:ちょっとだけ修正

天気:晴れ

今の会社で働き3年半。
はじめて朝礼で寝てしまったナナブルクです。

寝たとはいえ、一瞬意識がなくなった程度で
ちゃんと立ったまま寝てたようなので
誰にも気づかれてはいない様子だった。

さすがにもう徹夜明けはきつい。
年齢が若いだけで身体はもうガタがきてるもの。

#忍屋
---
質問を投げかけてたけどまるで帰ってくる気配がないので
そろそろ見限って別の手段で先に進んだほうがよさそうな気がしてきた。

上の絵を若干修正。
ここまでくると、もう描いた本人にしかわからない世界なんだと
毎度のことながら思うわけだけども、自分しかわからないからこそ
自分がやるしかないんだとも思う。

てなわけで、目の位置と明度彩度を調整。
もう面倒なのでこれで完成としておこうと思う。