どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

せっせとOP



画像:にゃがとさん

天気:雨

23日くらいに曇から雨とかになってたから
しばらくは安泰かと思ってたのに、今日予報みたら
一週間先までずーっと雨ばかりでワロタ。

週間予報とはなんだったのか。

連休前だってのに、休み前にあれこれ仕事を片付けておくぞ!
っていう心持ちの人はいないのかってくらい
うちの社員たちは早々に撤退していった。

記念放送のOPを編集するために、誰もいなくなってくれることは
とても好都合だったわけだけども。
てなわけで、手抜きにもかかわらず8時すぎまで編集して
地味に強まった雨の中、ちゃりこいで帰宅しました。

3連休だけど、ノープランです。