どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

新人歓迎会



画像:有希「ちょっとだけ?」

天気:晴れ

もともとメガネかけてる用に描いてた絵だけど
「ちょっとだけ」ってやってるポーズに見えて
さらにそれを長門さんがこの顔いでやってると妄想したら
途端に愛おしく思えて仕方なくなってしまったナナブルクですこんばんは。

今日は新人の歓迎会ということで
久々に会社での飲みがあった。
料理の量が多いと、やっぱり飲む数が減るねぇ・・・。
飲み放題にしたら5杯は最低いきたいという謎の制限がある気がする。

会社の飲みだと、アニメの話とかするわけもなく
ひたすら会社の愚痴だけで終わるのはどこも同じなんだろうか。
うちの会社は、いろいろ特異な気はするけども。