どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

久々の線画


画像:嵯利治流さん

天気:晴れ

理研の方からデザインの了承がでたので
あの感じで清書することに。

結局明日に有給をとることになったので
今夜は夜更かしで作業することになったのだが
なにぶん厚塗りになれてたせいもあって
線画を描くのがつらいことつらいこと。

おまけにほるもんたちの絵はアニメ調で描いてたので
線画という線画ではなく、筆圧もほぼ一定な感じなため
濃さを表現するために無駄に力はいっちゃって
筆圧感知かえろよって話なんだけどもどすのが面倒で
結局完成させるつもりが、終わらなかった次第であります。

---

後半、スパ4の生放送みてたら4時半になってました('A`)