どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

えびす



画像:サリチルさん

天気:晴れ

てなわけで新入生サリチルさんの完成です。
髪の毛の色はなんか、この調子かつアニメ塗りでグラデ仕様にすると
なんだか違和感がバリバリになりそうだったので
違和感は制服と靴だけで十分だろうと思ってやめときました。

---

夜な夜なテイルズのグレイセス進めてたら
4時くらいになってとたんにビールが飲みたくなる衝動に・・・。
いかん、こんな酒飲みになっちゃいかん・・・!
酒に金をかけるなんて無駄以外の何者でもない!
飲んだらそのまますぐ便所に流れる運命の200円なんて
あってはならない・・・!

そうは言い聞かせたものの
まあ4時だし、まだゲームするし、せっかくの有給だし
23歳だし、一人暮らしだし、外涼しいだろうし
とか意味不明な理由を脳内にめぐらせ、きがつけば
目の前にえびすビールを買ってきてる俺がいた。

とりあえず市販のビールの味ってのを味わい分けておいても
社会的に損はなかろうと。

たしかに高いだけあって、一番絞りよりおいしさが際立った。
・・・いえ、自重はしますとも、今後しますとも。