どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

行列のできる

天気:晴れ

昨日の晩を遅くまでねばって絵を仕上げたので
日曜はずっと寝てるんだろうなと思っていたら
友達からの電話で起こされた。
あまりにいい天気だったのでむしろありがたいことだ。
てなわけで、作業もひと段落付いて終日暇だったので
久々に日曜日らしい日曜日を過ごしてみることにした。

意図しないドライブから始まり、行列のできる
ラーメン屋ってものに行ってみた。
午後2時を過ぎてもまだ行列が続く名所らしい。
確かにおいしかったが前にいった北海道ラーメンのほうが
自分的には好みである。
とりあえず並んでる最中にいた客の女の子が可愛かった。

その後友人の家でゲームしたり、車のタイヤ交換に
連れて行かれたり、別の友達たちと合流してから晩飯までいったりと
気が付けば出発前は3000円あったはずなのに札がなくなっていた。
計算的におかしい気がするが、ご飯粒よろしく異次元へ何かが消える
ことはよくあることだ、しかたない。

そんなこんなで随分久しぶりに遊び倒し続けた一日だった。
たまにはいいね。こんな日も。