どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

フレーム管理



画像:エフェクト

天気:雨

久々に雨が降った。傘さしても濡れるものは濡れるので
服をエアコンで乾かそうかと思い、ドライモードなんてものにしたら
えらい異臭が漂ってきて大変だった。
あれか・・・フィルタの掃除ってやつをしないといけないのか。

ちょっと今年の大掃除のときにでもやるとしよう。
自分の部屋の大掃除はいつも二日がかりだし・・・。

---

■忍屋の状況

エフェクトも椿のモーションの敵のモーションもできたのに
それらを完璧なタイミングでそろえようと思ったら予想以上に困難を極めた・・・。
今日は早めに寝ようと思ってたのに、また2時過ぎまでやってしまった。
おまけに終わらなかったwww
1フレ単位で考えるのめんどくせぇ・・・。

"ゲーム史上最悪のバグって何?"
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51690570.html